婦人

いつまでも若さを保ちたいならアンチエイジングしよう

気になる費用について

鏡を見る女性

参考にして決める

アンチエイジング効果のある施術には、色々な方法があります。プチ整形で人気のヒアルロン酸注射は、1本3万円からになります。また、どこにヒアルロン酸注射を打つかによって価格が変動しますし、量が変わることで価格が変わることだってあります。どんな効果を期待するかによりますが、3万円~10万円ほどの価格がヒアルロン酸注射の相場だと思っておいていいでしょう。特殊な糸を入れてアンチエイジング効果を期待できるフェイスリフトは、部位によって異なります。耳の下からリフト入れて肌を引き上げてアンチエイジング効果を期待する場合、20万円以上することがあります。しかし、一部だけ引き上げるリフトであれば、1本2万円ぐらいの価格で施術を受けることができます。アンチエイジング効果を期待したい部分だけリフトを入れるのなら、費用を抑えることができます。それに、最近のリフト施術は、肌に糸を入れることで肌の組織にいる細胞を刺激して、コラーゲンの生成などを促せるようになっています。早めにアンチエイジング効果を期待したいのなら、こういったリフトを選んで受けるのもいいでしょう。できるだけ早くリフトを入れておけば、アンチエイジング効果を持続させやすくなり、費用も抑えられるのでおすすめです。
それに、美容外科によっては初回限定でキャンペーンを行なっていたり、お得なメニューが用意されていたりしてお得な価格で施術を受けることができます。どういった感じでアンチエイジング効果を期待できるのか、費用を抑えてアンチエイジングの施術を受けたいのなら、施術を受ける前にキャンペーン情報やメニューの情報を確認しておくといいでしょう。もしわからなければ、カウンセリング時に直接医師に値段について相談することもできます。自分が納得できる価格で施術を受けられるようにしましょう。